税務相談・会社設立・海外ビジネス支援は港区新橋・内幸町・虎ノ門の小嶋税務会計事務所へ
法人を設立した場合に、税務署に提出する届出書にはどのようものがありますか?
在職中に会社を作ってもよいのですか?
法人はどのくらいの期間で設立できるのですか?
個人事業と法人はどう違うのですか?
自宅開業の場合、公共料金の経費はどうすればよいのですか?
開業前の経費(開業費)はいつまで遡れるのですか?
開業前の領収書の宛名はどう書けばよいのですか?
資本金がなくなったら会社は潰れるのですか?
事業年度はどう決めればよいのですか?
共同経営(共同起業)で注意することは何ですか?
役員報酬はどう決めればよいのですか?
消費税免税事業者って何ですか?
パート・アルバイトを雇う時に必要な手続きはありますか?
資本金はいくらでもいいの?
会社設立した後は、どうすればいいの?
合同会社って?
会社名ってどうするの?